FC2ブログ

惚れちゃ?ダメニャ?

  02, 2009 06:18

 

今朝の気温21℃やっぱり涼しい地方です?

朝晩長袖で過ごしてます涙夏は何処に行ったの?

 

ラズベリー 

 

涼しいお天気につられて物置とウッドデッキを塗り替えました

朝からガンバガンバの黒ネコです

 

物置 

そんな中またまた寝ていた

 

 

午後からモデルなどお願いしました?

fuu

ふあ???

しかたニャィですネ?

黒ネコさんw?わがままですから??jumee☆faceA99にだけw?言われたくないw?

 

 

fuu 

ア???どうニャjumee☆faceA61顔中口だよ?

 

 

fuu 

憂いを含んだ横顔w?ステキニャろ

上とのギャップがいいんダニャ

またファンが増えたニャ?jumee☆faceA106もしも???し肩こりませんか?

 

 

fuu 

右を向いても

 

 

fuu 

左を向いても

ハンサムニャ?

 

 

fuu 

どうニャほれたニャロバレンタインねこハートの受付はいつでもOKニャ?

ドンだけうぬぼれてるんだか??あマイッタマイッタ

 

 

fuu

ムッ!!

何か言ったニャ??

いえ??ハンサムすぎて肩こるかナ??なんてネ?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト



Comment 32

しまねこ  

なぬ!?
黒ネコさんって、ペンキの塗り替えもやっちゃうんですか!
すご~い!!!

ってか、お庭が広いぞ~~~☆
オウチの中だけじゃなくて外もすっきり綺麗にしているのですね。
はぁぁ。雑草に占拠された我が家のなんとだらしないことか。

むはは。ハンサムって罪ですにゃ、風クン♪

Edit | Reply | 
由乃  

お疲れ様でした~
ペンキ塗りって大変でしょう?
すっきり綺麗になって素敵ですね@お庭

むふふ・・・ハート受け付けてくれるのね?
じゃ~いっぱいいっぱいハート飛ばしちゃう
風君はいつ見てもハンサムさんだ~♡

Edit | Reply | 
いずみ123  

なんだかんだ言っても、風ちゃんと黒ネコさんは相思相愛だにゃ~~e-266

物置とウッドデッキってそんなに大きい物の塗り替えは大変でしたね~。
私は昨日網戸の張替えでしたよん。

Edit | Reply | 
サンタ  

こんなにオトコマエなんだもん今でもファンがたくさんいるのに
ニヒルな横顔に惚れて益々ファンが増えると思うな♪

お庭 広いですね!
これだけ広かったらどんな植物でも植えられるね。
イイなぁ、広い庭 憧れます♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさん、頑張りましたね
いつも黒ネコさんの、お宅が綺麗なのは、
マメに手入れしてるからなんですね
偉いなぁ~♪

風ちゃんの魅力満載v-238
おばちゃんも、堪能しました

Edit | Reply | 
Emi  

広いお庭に綺麗な芝。いいな~!
でも芝のお手入れって大変ですよね?
綺麗にお手入れされてるのも黒ネコさんなのかしら?^^
ペンキ塗りも結構ハードですよね^^;
お疲れ様でした♪

風くん~!これ以上ファンを増やしてどうするの~!?(〃▽〃)
キリリとしたお顔もカッコいいけどワイルドな顔も好きだわん♪
立派ないい牙だ!(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

おしゃれな物置だわ~♪
よく外国の映画では部屋の塗り替えとかしてますよね^^
すご~い!黒ネコさんも自分でできるんですか?!
経験ないですけど難しそうぉ!
ムラになったりとかしないのかしら・・・^^;
風ちゃん大きなあくびだわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ここはテーブルの上・・・?
うちも最近レオがテーブルの上を占領してます(≧▽≦)!!

Edit | Reply | 
苗  

黒ネコさんちってほんと綺麗ですよね~。
ちょこちょこ風くん、鈴ちゃんの背景にお外とか外へのウッドデッキとか見えてるけどいつも綺麗だもの。
それにお庭仕事もちゃんとしてるし。
朝早起きだし(?)
・・・わたし、庭とかほんと維持できるのかなあ(9月からがんばらねば)

風くん、結構ハートをいただいたんじゃな~い??
うぬぼれもまたヨシ!!
にゃんこは自分の魅力を分かった上で人間族を誘惑するのがお仕事ですもんね~。
わたしのハートもささげちゃうよ!

Edit | Reply | 
ゆき  

わ~物置もオシャレ~っ!
私、ここで生活出来そうだわぁ♪(笑)

風くんはどこから見てもカッコイイよ~(≧ω≦)b
ファンが多いのも大変だよね~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

黒ネコさん、ペンキ塗りも出来ちゃうんですか??
何でも出来て・・羨ましい。
おしゃれな物置ですね(*^。^*)

風ちゃん、今日はまたハンサム全開だわ♪
私のハートもあげちゃう~一個と言わずいっぱいね(笑)

Edit | Reply | 
akane  

黒ネコさん、自分でペンキの塗り替えしちゃうなんてすごーい。
しかもキレイに塗れてるし。
物置もおしゃれでお庭も広い!
いいなー。羨ましい点ばかりです。

風ちゃんの豪快なあくびに惚れたわ(^v^)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

物置なんですか~何かなと思ってましたが
おしゃれな物置ですね♪
ウッドデッキも広いお庭でハーブティーが
似合いそう♪
風くん惚れちゃうよ~
カッコいい風くんはもちろん、がおっと
お口を開けた風くんもまたかわいいです(^-^)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

塗り替え、お疲れさまでした^^

風くんは寝ていたのかな。
お昼寝しながら夢の中でお手伝いしていたんでしょうね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

すごーい!黒ネコさん自分で塗り替え
できちゃうんですね!
お疲れ様でした☆
風くん、きっと見に来てる人みんな
惚れちゃってると思うよ~♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

朝からペンキ塗り御苦労様です。
ペンキ塗りって楽しいですよね。
私、意外と好きなんです。
塗り終えた時の達成感と綺麗な仕上がりを
見ている満足感、いいですよね。

ひぇ~っ、風くんに食べられてしまう。
とても豪快なお口に、チョンと指を
入れてしまいたくなります。

Edit | Reply | 
hana  

ペンキ塗り、お疲れ様でした
デッキがあるなんて、羨ましいです~
そして、ハンサム風ちゃんも 羨ましいです~
私のハートも 受け付けてくださいな~

Edit | Reply | 
チビちょん  

広いお庭が羨ましいにゃん。
ウッドデッキまで塗り替えちゃうなんて凄いですー。
うちなんて狭い庭なのに草ぼうぼうよん。

風ちゃんはどこから見てもカッコ良いにゃよ~。
惚れちゃう惚れちゃうね~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すご~い!
塗り替えお疲れさまでした~♪
わたしもウッドデッキ塗り替えなきゃと思ってるんだけどなかなか、、、
めんどくさい(T▽T)アハハ!

風君 めっちゃ男前~(o^-^o) ウフッ
あくびで見えたキバもすてき(゜∇^*) テヘ♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
風クン!ハート受付中なのですね~
おばば&おばばニャンズからハートを受け取ってぇ~
(あ!おばばニャンズ…お姉マンだけど心は乙女よ~)

黒ネコさ~ん!ウッドデッキと物置の塗り替えお疲れ様です~
ウッドデッキ本格的で素敵~
物置もすごくかわいいなぁ~ (´ω`*人)
木製のものは毎年の塗り替え等が大変ですが、
おしゃれで素敵で憧れます~
おばば家の物置は「100人乗っても大丈夫」の
小さいやつでかわいくないよ~(;^ω^A

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃんほんと右向いても左向いても
イケメンにゃんこだよ~(^^)
黒ネコさん、物置とウッドデッキの塗り替え
ご苦労様。
こんなにたくさんを1日でやっちゃうなんてすごい~!!

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

お久しぶりのコメントです.
やっぱり風くんは,ハンサムです(>_<)
ハート,受け取ってください・・・
その凛々しいお顔,うちのちゃちゃも見習ってほしい(--〆)

Edit | Reply | 
hana  

お疲れさまです^^
ウッドデッキ、広々としてるし木製ですし
塗り替え大変だったのでは~?
物置も可愛いですよね~
風くんの豪快なあくび♪最高にいいお顔ですネ^^

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃん、ずっと惚れてました(,,-_-)ポ。
その豪快なアクビに吸い込まれてしまいたいです(,,-_-)ポ。

ウッドデッキの塗替え作業お疲れ様でした~
お庭も広くてステキですよね♪
そちらは涼しいのですか?
なんとまぁ羨ましい・・・って言っちゃダメなんですよね!
どうしてこんなに違うんでしょうかねーーー

私がお休みしてる間も訪問してくださってありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです~(*o′З`)chu

Edit | Reply | 
らもら  

ペンキ塗りお疲れ様でした~
すごい!ひとりで全部塗っちゃうなんて^^
風くん、本当にかっこいいです!
横顔もあくびもゴージャスで品があります!
影に見習ってもらいたいよぅ><

Edit | Reply | 
にゃも  

21度は涼しい通り越して寒いですね。
今年はほんとヘンなお天気ですよね。

風ちゃんはあくびしててもハンサムですね^^
最後のムッとしたお顔がとってもかわいい。

Edit | Reply | 
スージー  

涼しいとは言え夏ですから
外で作業するとなると大変でしたでしょうね。
お疲れ様でした~。
風ちゃん、きっと黒ネコさんが作業中の午前中は
寝ていたはずなのに、大きなアクビだね~(笑)。

Edit | Reply | 
yuki  

すごいな~^^
ご自分でなさるんですね!
そして、、、りっぱなあくび~かわいいです^^

Edit | Reply | 
blue  

デッキも小屋も素敵ですね~
おしゃれです
風君 右左顔が愉快なショットです
あくび連発もいいですね
なかなか取撮れないですよね

Edit | Reply | 
沙羅  

わぁ、お疲れ様でした~
ペンキ塗り、いくら涼しくて大変ですよね。
汗まみれになりませんでしたか?
だけど、塗り替えてキレイになったところを見ると
自分的に「頑張ったなぁ」って嬉しくなりますよね♪

Edit | Reply | 
hirocho  

黒ネコさん、キシラデコール塗りぬりしましたか~~!
それはガンバガンバですよぉ~☆ お疲れ様です。
うちもやらなければーと思いつつまだやってません~。。
ほんとに2Fの窓枠なんてヤバい状態で。このお手入れさえなければ
ウッドっていいんですけどね~。。年取ったら塗りぬりも大変だなぁ~
って今から心配してます(笑)
風ちゃん、今日もかっこいいよぉ~♪
ハートの受け付けはいつでもOKニャの?(おばちゃん(私)でもOK?)(^-^*)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~えーーーー凄いねー黒ネコさんお外で物置とウッドデッキを塗り替えたんだーそりゃ大変だったでしょ。ちょっと涼しいっていっても暑いわ。
今日の風ちゃんのセリフ可愛くってニヤニヤしちゃったよ~
それにメロメロだよ~
ハートの受付はいつでもOKなの?私もぜひーーー!しっかり上向いてポーズとってくれたんだね。ノリノリだわ。
ここはしっかり褒めてこれからもモデル協力頑張って貰わないとだよね~

Edit | Reply | 

What's new?