fc2ブログ

二ギニギ握手何人できたかな~

  07, 2011 04:26
今朝の気温16℃の
地方です

fuu&rinn

の寝姿にw~笑えましたか~
皆様同じように感じましたよね~
胴長~~てね
この身体がまたコンパクトになるのよね~
本当に猫の身体って不思議です


バナー鈴


昨日はよく雨が降った地方です
そんな中fuu

前手伸ばし発見
こんな姿見たら~
前手二ギニギ握手ですよね~



fuu 

さ~~皆様もどうぞ~~



fuu

でもこんな顔してやめるにゃですけど~

さ~二ギニギ握手何人ができたでしょうか~
こんなラブリーのお顔を見て~~

誰です二ギニギしてチュまでしたのw~~



バナー風

10月一杯訪問してもコメント残せない事が多々あり申し訳ありませんでした
それでもコメント下さってとても嬉しかった黒ネコです
仕事も一段落して
11月は皆様の所にもう少しゆったりといけたらいいな~と思う黒ネコでしたけど
ヤッパリ忙しい
しばしお許しを



黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
28日のお届けしたんですが~
あちらのお家の先住猫さんやワンちゃんに過敏に反応しちゃいました~~
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊空君



同じくたまの玉手箱のちかさんが保護している
ななちゃん里親様募集です
甘えん坊さんでお膝の上大好きな
可愛いお嬢さんです


はなちゃんバナー

詳しくは上のバナーをポチッとお願いします
可愛い黒猫の兄妹の妹です

ななちゃんにステキな里親様が見つかりますように

スポンサーサイト



Comment 16

由乃  

雨の日は寝るに限りますよね~
風君、ベットの中でまったり中ですね
前手出して、握手していいよって言ってるみたい
は~~い!私が一番ににぎにぎ
させていただきます!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おはようございます~!
昨日は1日雨だったんですね
うちのほうは途中でやんだりもあったかな
風くん~手を伸ばして~~
私も絶対にぎにぎしていますね^m^
あら最後はちょいおねむかな

Edit | Reply | 
クウママ  

こちらもはっきりしない天気でしたが
暖かかったです(^^ゞ
風君お手手伸ばしてにぎにぎしたいですね~!
テンションあがって抱きしめチューしたら
風君どんな反応するのでしょう(~_~;)

Edit | Reply | 
hana  

昨日は1日中雨でしたね~
わあ!風ちゃんと握手出来るのね!
でも、ずーっと触っちゃうから やっぱり怒られちゃうかな?
最後のお顔には チューしたくなっちゃいます~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃんとの握手会ですね♪
勿論ママさんもしっかりニギニギさせて
頂きましたよ~
我が家の小鉄も時々腕を伸ばして寝ているので
そんな時は必ずニギニギしちゃいます(笑)
風ちゃん、その顔でのやめて~は
説得力ゼロかも(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

したしたチュウv-238まで(*≧m≦*)
もう~チュウどころか
パクッと食べちゃいたいわ!
風ちゃんは優しいんだろうな^^
その前手の肉球でホッペを触って欲しいな♪

うちでそんな事したら
ペチッ!と叩かれそうです。

Edit | Reply | 
mogu07  

握手会~~~
王様の手の甲にキスさせてもらえるみたいだわ。
やめるにゃだなんて、お手手を差し伸べてるお顔はニギニギ
してと言わんばかりなのに(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

はい、みのがしませんわよ~
遠慮のう、いただきま~す^^
調子のってほっぺムギュムギュの刑も
させていただきます^^
それは嬉しいお顔よね^^;

Edit | Reply | 
スムチー母  

ニギニギかわぇぇ~( ´艸`)♪♪
ニギニギしたぁーい( ´艸`)♪♪
スリスリもしたいですー♡♡♡
風君可愛いゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日はちょっとどんよりした日曜日に
なっちゃったけど・・・・
今日はまたいい天気ですね☆
風、鈴ちゃんも日向ぼっこ楽しんで
いるかなぁ~♪
にぎにぎしたーい!
なでなでもしたーい!!
可愛いな☆

Edit | Reply | 
ちか  

こちらも今日ははっきりしない凄い暗いお天気ですよー。
わー風くんの片手伸ばし気持ち良さそうで好きだわー。
やっぱり伸ばしてると気持ちいいのかな?
ほんとこのお手手みたらニギニギしたくなりますね絶対に(≧∀≦)
させて~風くん♪
お顔のアップ可愛すぎますね~たまらないです(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
みどり  

深夜になんですが~ニギニギ握手を感謝を
もってさせていただきました(笑

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風ちゃんとニギニギ握手しました^^
かたっぽだけピーンとのばしてると
握手してしまいますよね~^^
とってもかわいいですよね^^

Edit | Reply | 
うみ  

それじゃぁ
遠慮なくニギニギさせて貰いまーす♪

まどろんでるから
ついでに「ごっちん」もさせて下さいませ(*^_^*)♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わぁ~、風ちゃんと握手しちゃった!!

風ちゃんと握手なら安心して握手できますよね♪
間違っても、うちのお嬢さんみたいに
猫パンチ飛んでこないですもんね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ニギニギ ちう~~~♪

しました(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 

What's new?