fc2ブログ

クーラー最高ニャ

  10, 2013 20:42
ただいまのの気温31℃の
地方です

fuu

この時間で30℃越え暑いです
地方蒸し風呂に入ってるようでしたよネ
空気が暑い~~

そんな中ですからクーラーのきいたお部屋w~
最高ニャでしょうね
コンビも
昨日のと言いと言い



 バナー鈴



昨日のぺっちゃんこと一緒で
もハンモックの中で元気一杯でした
パパラッチの邪魔なんか気にもせずに
fuu

ハンモックの中でクーラー楽しんでました




アチョコから冷たい風が来るニャとばかりに見ています
fuu 
気持ちいいにゃ




fuu 
だからナデナデニャ~
とばかりにハンモックを降り黒ネコに突進です
涼しい中のナデナデ最高ニャ
とばかりにナデナデ楽しんでましたどんな時でもナデナデw~
最高ニャなんです~

スポンサーサイト



Comment 19

hana  

涼しいお部屋でにゃんずとラブラブ
今日みたいに暑い日は、これに限りますよね
風ちゃんも大満足ですね

リビングでお泊まり会、オススメですよ♪

Edit | Reply | 
のんママ  

今日は 激暑 でしたね…
昼間は 風通した 良いので あまり エアコンを 使わない のんさま家 ですが
今日の風は 熱風だったので メゲて エアコンに たよっちゃいました。
風くん 鈴ちゃんも 涼しい おヘヤで のんびり できたかな〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

黄色の薔薇満開ですね

ほんとに暑いですね
お身体ご自愛下さい
車で出かけたのですが とっても怠いです

Edit | Reply | 
barusa39  

寒い日が続いたり、暑くなったりで体調がおかしくなりますよね~
31度はアチチですね・・・
クーラーは必須~
ここ数年、北海道もエアコンの普及率が上がってますよ
うちも2階にも欲しいけど・・・

ナデナデタイム!癒し♪癒され♪だったんですね~^^

Edit | Reply | 
クウママ  

暑くても寒くてもハンモックは
人気なのですね~!
まったり風君気持ち良さそうですね(^-^)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風君もエアコンの吹き出し口みるのね~
ヒカも最初ずっとみてました^^
夜になってエアコンけしたらまたいつもの冷蔵庫上へいっちゃた。
なでなで催促で突進されるなんてステキ~いいな黒ネコさん^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
そちらも蒸し暑いみたいですね(^^;;
こちらもムシムシと不快なので一日中クーラーです(^◇^;)
風くんよクーラーのお部屋で快適だねぇ(o^^o)
大好きなハンモックの上でゴキゲンさんですねo(^▽^)o
そして、ナデナデの催促〜^^
羨ましいなぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ひどかった~暑さー
って、まだこの夜中・・・30度はあるよ
もうすっごい重い空気が^_^;
風くんクーラーついて~ハンモック
快適だよね
このあとハンモックおりて
ナデナデ要求だったのね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~本当に暑くてたまらないよね。エアコン無しではやっぱり
やってられないわー。熱中症も怖いしね。

風君、快適なお部屋で最高だね。ハンモックの上で優雅~♪
カメラなんて気にもせずにってのがありがたいね。
上を見つめてるショット凄いかわいいー。
瞳きらきらしてるね。

わ~この後降りてきてナデナデ催促だったんだ(*^ワ^*)かわいいーーー
ほんと風くん甘えん坊さんだねー。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
由乃  

クーラーつけないと
やってられませんよね~
今年の暑さは、たまんないです
風君、涼しいお部屋で
なでなでして~!ですか?
いいないいな!!
風君とラブラブタイム
羨ましいです!!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

こりゃ最高でしょう!
快適な室内で猫さんとまったり。
暑いと毛に触りたくなくなりますからねww

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、涼しくて幸せね〜
ハンモックで快適、気温も快適☆
黒ネコさんに撫で撫でもしてもらったら極楽!
クーラーを見つめて頑張れってエールを送ってるみたいだわ(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

クーラー最高だよね♪
もう付けてないと死にそうな位暑いです〜
やっぱり最上階だから 天井に熱がこもってるっぽい。。。

涼しい場所でナデナデ(*´艸`*)♪
風君 至福の時間をすごしてるのね〜
今日もまたナデナデ要求してるかな?

Edit | Reply | 
ばぁや  

昨日は夜になっても気温が高かったみたいですね!
風ちゃんも昨日の鈴ちゃんみたいな
お耳になってるねw^^
ハンモックで気持ち良さそうだけど
ナデナデしてもらうのが
風ちゃんもっと気持ち良いのかな♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

確かに、涼しければ、ナデナデ最高!
ですよね~、猫も、ヒトも(笑)
暑いと、お互い・・・躊躇するモノが、あるけど(わらい)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

モフモフ毛の風ちゃん、鈴ちゃんだから余計暑いでしょうね。
クーラーが効いたお部屋なら気持ちよく眠る事が出来ますね。
お気に入りのハンモックにいる風ちゃんは降りて催促とは可愛いです。
黒ネコさんに突進してナデナデして貰って嬉しいでしょうね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

エアコンの部屋でナデナデは最高ですね!
そしてハンモックで心地よさそうだし(^^)
涼しいお部屋でナデナデしてもらって
嬉しそうな風ちゃんですね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

暑かったですねー!
午後、雷がなりましたが全然降りませんでした^^;
風くんのようにエアコンの効いた部屋で
ほぼ一日中まったりしてました(笑)

Edit | Reply | 

What's new?