fc2ブログ

休日の朝

  13, 2007 05:31

 


       朝の光は気持がいいニャ?


 鈴


       などと言いながらゆったりしいる


       そうなんです


       黒ネコ朝も早くから落ち葉の掃除


       モッコウバラの枯れたのが落ちて??


       山のよう


       すっかりきれいになって気持よい庭になりました


       コンビニャン手の手伝いはなかったですよ?


 鈴


       こうやって全身に光を浴びるニャ?


 鈴


       柔らかい光が気持よさそうですね?


 鈴


       どんどんに眠くなるでシュ?


                    Zzz・・zzZzz・・・・・


       しばし掃除の手を休め気持よさそうなを見つめていました


       急がなくてもいいものね


       今日は休みだから・・・・・


       ゆっくりね・・・・・

スポンサーサイト



Comment 7

宮間 尚(仮名)  

きょうはのんびりできる日ですねぇ。
暑くもなく寒くもないって感じ?
(まだ外に出ていないので天候は知りません(⌒_⌒; A)
我が家の猫たちものんびり寝ていますよ^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんマッタリ気持ち良さそうですね~
黒ネコさんの掃除を監視(?)しながら、ネムネムオーラ全開だ(笑)
今日は黒ネコさんも風鈴コンビも、のんびり過ごせたかな?

Edit | Reply | 
にゃん吉ママ  

鈴ちゃんゆったりと気持ちよさそうね~。
幸せそうなお顔だね。
黒ネコさんは今日はお休みでしたか。
私は今日出勤でした。日曜から始まる1週間は長いっす。。。

Edit | Reply | 
窓際  

ちょっとポチ逃げ~。

Edit | Reply | 
さいふぁ  

のんびり、ほっこりできていいにゃー。。

週末、ニャンズとのんびりするのはやはり至福ですよねー。。

研修のせいで、そんな一日を奪われて、今日は家事三昧でしたっ。


Edit | Reply | 
☆彡とわ  

こんばんわぁ~

この時期がほっておくと庭が大変な事になりますね。
夫が忙しくて庭の草取りをしてくれそうもないので 来週私が頑張る予定です。
予定は未定ですけど(笑)

Edit | Reply | 
Yummy  

写真家の岩合さんの本に、猫がいちばんきれいに撮れるのは朝の光だと書いてあったんだけど、今日の鈴ちゃん見たらほんとそうだな~と思いました。

Edit | Reply | 

What's new?